SSブログ

北の大地の夢しずくを割安で購入するには

北の大地の夢しずくは、現在のところインターネット通販でしか購入できません。

しかも、楽天やアマゾンなどのサイトでも購入できないため、北の大地の夢しずくの販売元である「北の達人コーポレーション」のサイトでしか購入できません。

ですから、割安で購入する方法としては、長期の継続コースで購入すると割引で購入できるようになっています。

一番安いのは、年間購入コースで、1年分を一括で支払うコースです。

1年間で38,208円ということなので1ヶ月あたり3,184円になり、20%OFFということになります。

ただし、いきなり1年分を一括で払うと金額的にもかなり高くなりますし、最初から1年分契約するというのも抵抗がありますよね。

そこで一番オススメのコースは、3ヶ月ごとお届けコースです。

このコースは、3ヶ月に1回、3ヶ月分をまとめて届けてもらうコースで、3ヶ月分ずつ支払うことになります。

3ヶ月分で10,149円ということなので、1ヶ月あたり3,383円ということで15%OFFとなります。

このコースでしたら、金額的にもそれほど高くありませんし、3ヶ月でやめることもできます。

「北の大地の夢しずく」公式サイトはこちら!


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 北の大地の夢しずくは不眠に効果があるのか? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。