SSブログ

北の大地の夢しずく 体験談

最近寝つきが悪く、やっと眠れたと思ってもすぐに目が覚めてしまい、そのまま朝になってしまいます。
ですから、体がなんとなくだるいような感じなのです。

そこで何とかしてぐっすりと眠れる方法はないかと探していたところ、「北の大地の夢しずく」という商品をインターネットで見つけました。

でも、こんなもので本当にぐっすり眠れるようになるの?と最初は半信半疑でしたが、試しに購入してみることにしました。

商品はダンボールではなく、ちょっと大きめの小包封筒に入って到着しました。
中を開けてみると、商品と説明書が入っていました。

商品は、スティックタイプで、全部で30個が小分けされて入っていました。
スティックの中身はゼリー状の液体になっていてそのまま飲むことができるので楽チンです。
味はグレープフルーツのような味なので、飲みやすいと思いました。

夜寝る前に飲みましたが、最初の頃は特に効果は感じませんでした。
飲み始めて3週間くらいたったころでしょうか、布団に入って10分か15分くらいで眠れるようになったと思います。

そのころから、途中で目が覚めることもすくなくなり、朝の目覚めもスッキリしてきました。


「北の大地の夢しずく」公式サイトはこちら!



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 北の大地の夢しずくは不眠に効果があるのか? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。